ネコ好きなら、まめきちまめこのブログを是非読んでほしい!私はファンである


アベイルでまめきちまめこのグッズ購入したラブ

メロ


シンバ


こまち


タビは売り切れでしたえーん


末っ子がポケモン大好きなので

ペーパーホルダーカバーをリトルグリーンメンから

ピカチュウに変更

なんかサイズあってなくて使いづらいんだけどネガティブ

デカすぎたガーン

けど可愛いからまいっか口笛



何のブログにしようかなぁって迷ってたけど

ネコのブログにしようと思い

毎日更新目指します♪



ネコ好きな人と仲良くなれたら嬉しいですニコニコ





我が家のねこちゃん2人は

布団が好きじゃなくて

硬い床とかで寝るんです驚き



一緒に寝たいのにー泣くうさぎ



床では寒いしって事で、ベッドを買いました



にゃんずのベッドがこちら💁

段ボールベッドでございます💁笑


赤矢印のが1年前のぼろぼろベッドアセアセ

真ん中が今日来た新品、右端が1ヶ月前に買った物


ぼろぼろベッドがもうガムテープで補強限界だったから、新品来たら新品がいいって新品に2人で乗ってるよ

ぼろぼろの方はイヤって笑い泣き



重いゆーとるがね😂でもこのまま寝てました😅

なので時差で、もう一個新しく購入しました


それを末っ子が組み立てて




2人で1個ずつに落ち着きました爆笑




茶トラねこ ♂  むぎ 推定4歳


タイねこ ♂  おこめ 推定3歳

保護猫のネコカフェで出会って家族になりました




2人は親子なのです😂





おわり