時の流れは逆らえない・・・ | 適当ブログ『FMなるままに』

適当ブログ『FMなるままに』

てゆーか適当です
ミニ四駆、FM・SFM・FM-Aシャーシと私みたいな・・・
FMに魅せられた⁉人の独り言。
ミニ四駆ネタが多いですが、広い気持ちで見てください。
色んなこと書きます
暇な方はどうぞ!

前にチラッと言いましたが学校に行っておりました。

熊谷にある学校です。

去年の9月から通っています。

そして2/26日(2.26事件の日)に卒業致しました。

 

専門学校とはいえ、20数年ぶりの学校生活・・・

ありきたりですが

あっという間でした。

物凄く濃い半年間だったと思う。

9月に入校した時は糞暑かったです。(熊谷だし・・・)

学校近くの神社です。まだ残暑で暑く木も生い茂ってます。

卒業の日に撮影。寒いです。

季節の移り変わりもはやいです。

 

まあ、何が言いたいかというと・・・

機会があったら学生時代に戻るのもありだね。

 

最高な仲間たちと出会い、半年後に散り散りに別れて(旅立って)いく。

あのかけがえのない時間は忘れないだろう。

いつの日かどこかで誰かに会える日を楽しみにしています。

 

 

ランキングに参加してます。ココから他の方のサイトへ!


ミニ四駆ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村