胃腸炎…恐ろしい叫び
私が住んでるところ…
警報が出るくらい大流行中なんだってガーン


流行にのってしまったた我が家の三男しょぼん

土曜日…
熱、咳、鼻水で受診したはずなのに…
日曜日の朝から嘔吐、下痢DASH!DASH!DASH!

月曜日、また受診病院

先生にも言われたけど、
土曜日の受診の時に、
胃腸炎をもらっちゃったんだろうと…

日曜日と月曜日は、
ぐったり…


体重が減ってるし、ぐったりしてるので、点滴して帰りました。。

入院にならなくて良かったけど、
帰ってからも、
ずっと横になってるだけ…

本当辛いんだろうねカゼ汗汗汗

昨日になって、やっと話をするようになったかも?

それまで、泣くか寝てるだけだったから、少し少しと良くなってるのかな⁈

まだまだ、嘔吐、下痢は続いてるけどあせる

今朝になって、
ちょっと食べれたラブラブ

水分もとれるようになってきたかな音譜



お兄ちゃん達にだけは、
感染しないように、
もう消毒しまくってます!!!!

今のところ大丈夫みたいチョキ

このまま、感染しないで、
わが家から菌を追い出したいDASH!DASH!DASH!

明日の旦那の職場の行事には、
行けそうにないなぁ…

しかたないねしょぼん


早く元気になぁれ!!


皆さんも気をつけてねひらめき電球