長男くん

今日で六歳になりました‼



お誕生日おめでとう‼




六年前…




不安だったなぁ。。



親が近くにいるわけでもないし、
旦那も平日は、仕事だし…



1人の時に陣痛きたら?



どうする⁈


タクシーの連絡先とか調べてたっけなぁ~



懐かしいニコニコ



結局は、
朝起きて破水だったから、
旦那が家にいましたかお




破水から…長かったなぁ。。





思ったより小さく産まれてきた長男。




あれから6年ラブラブ




大きくなったょ‼




いろいろ生意気なことも言うけど、
頼りになることも?あるかなラブラブ




誕生日の今日、
彼は卒園式です桜桜桜




彼の成長したところをこの目で焼き付けておきたいと思いますラブラブ