前の記事にも書いたけど、
昨日は、
家族みんなで歯医者さんへ行きました病院



まずは、
呼ばれたから
子供たちから。



うえのお二人さん…

行きません(^^;;



パパに連れていかれた次男から(^^)




前にも治療してるから、
今回は、
どうかな⁈





なんとか大丈夫って!


ホッとしたラブラブ




長男…


先生に言われてた(笑)


お兄ちゃん、一番に来ようよって(笑)




長男は、
怪しいところがあるけど、
治療するほどではないので、
様子見とのことでしたラブラブ




これまたホッとした!




三男…

歯磨き嫌いな時期で、
苦戦しております。。



やはり大泣きさんでした(^^;;




しばらく泣いていた三男(^^;;




泣き過ぎでしょ(笑)


上の子供たちは、
機械使ってのキレイにしてもらってた♪



もう泣かなくなったお兄ちゃんたち。



成長感じますラブラブ




いつか三男も泣かない日が来るのかな⁈





それにしても、
家族総出だと…
お金がぁぁあせる


なのにお昼食べに行ってるし…
節約…
しなきゃ。。。