昨日は、
家族総出で歯科健診病院病院病院




混んでて時間がかかったため…


お昼の時間がかなり過ぎてしまいましたあせる




子どもたちは、先にしてもらってたので、
フッ素塗布してから30分以上経過していたし…



遅いお昼を食べに行きました音譜

新しくできたところで、
すっごく人気があると聞いてたとこに
行ってみましたラブラブ




時間も時間だったので、
すんなり入れました♪



子ども連れでどうかな⁈
って思ったけど、
うちの子どもたち…
よほどお腹空いてたのか、
おとなしくしてました(笑)

photo:01


美味しかったですラブラブ



私と旦那が頼んだのは、
同じなんだけど、
すっごいボリュームでしたラブラブ





ご飯にしなくて良かったと思った私でした(^^;;




ちょっと訳あって、
お店の方がサービスしてくれて、
旦那さんのは、
この写真よりももっとボリュームが
ありましたが、
完食してました音譜



ありがとうございました音譜



今度は、
家族ではなく、
お友達とかと行きたいな~
と思いましたラブラブ