昨日、
そり滑りしてきたょ♪



子供たちは、
大興奮‼



最初のうちは、
私も一緒に滑らせてくれので、
楽しいんだけど…



後半は、突っ立てるだけ…




寒くて寒くてしかたい(((p(>◇<)q))) サムイー!!





昨日は、
とにかく風があって、
冷たくて、
痛いのなんの‼って感じで、
帰りたくてしかたなかった…



拷問に感じた…




なぜ⁈我が家って
旦那が外遊びに付き合わないの?



いつも私が連れて行くパターンなんだけど…



帰ってすぐにお昼ご飯作らなきゃだし…

なんだかなぁ…



ちょっと嘆きました。

photo:01
何気に私の影がにひひ

凍ってたから、
スピードが出て、
いつもよりスリルだったょ♪




冬しか遊べないそり‼



思う存分遊ばなきゃね!