昨日は、
節分[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




みなさんは、豆まきされましたか?




我が家は、しましたよ♪





今年は、
落花生だょラブラブ




地元は、
大豆だけども…



北海道は、落花生なんだって‼




こっちに来て、
知ったこと。




地域によって違うんだなと感じます。




長男は、
幼稚園で作って帰ってきたマスをみて、
パパさんが
次男もあったがいいのでは?



ということで、
パパさんと2人で作ってましたょラブラブ
photo:01


恵方巻きも手作りで(^^;;



鬼登場は、
さすがに長男は、
わかるから泣かなかった(笑)



次男…
泣いて、
三男…
かたまってました(笑)




鬼は外!
福は内!



来年は、
長男が鬼役かしら⁈にひひ