やっとやっと‼



長男くん、
今日から幼稚園に行けましたラブラブ





昨日は、
もしやインフルエンザ⁈かと思って、
また小児科受診したけど、
インフルエンザではなかった‼




熱なければ、
幼稚園行っていいよと許可がでましたアップアップアップ





長男は、
嬉しくてしかたなく、
朝からそわそわしてましたょアップ




準備もちゃんとして、
弟の上着着せてましたラブラブ



よっぽど嬉しかったんでしょうねにひひ
photo:01


お弁当持って、
ニコニコ笑顔で行きましたニコニコ




お弁当は、
何もかわいくもなく…



写真撮りたくなかったけど、
本人の希望で撮りましたにひひあせる


ただお友達と食べれるからなのか、
とにかく朝からテンションが
高いお兄ちゃんでしたにひひにひひにひひ