朝一小児科へ病院




検査結果は、
インフルエンザ陰性でしたひらめき電球




かなりホッとしましたドキドキ




しかし、

炎症の値とかがかなりの数値でしたあせる




帰ってから
薬飲んで、
寝ています。





元気そうなんだけど、
食欲ないし、
熱はなかなか下がりません汗汗汗





本人は、
幼稚園に行きたくて
しかたないみたいだけど(^^;;




今日は、
外遊びの日だったから余計にかも⁈




明日もこのままだとお休みかな⁈



長男は、
嫌だと言いそうだから、
朝まで何も言わず、
そっとしておきますにひひ




それにしても、
早く熱下がって欲しいなぁー。




熱長引くの久々の長男くん。


体強くなってきたかな⁈って
思ってきた矢先のダウンダウンダウンダウン



長男と遊べない次男は、
つまらなさそうだょ(^^;;



しかたない。




早く元気になって、
遊んでもらおうね音譜



そういえば、
熱下がらなかったら、
また小児科病院行かなきゃ。



その時は、
インフルエンザだと覚悟してきてと
言われちゃったょ(^^;;




インフルエンザ流行っているので、
みなさんも気をつけてくださいね‼