今週は、
ずっと旦那不在なので、
子ども達が寝てしまえば、
静かな夜。



次男の入園グッズ作りをするべきなのに…

まったり過ごしたり、
寝ちゃったりでできてない。。


いったいいつからはじめるのだろう…



いい加減しなきゃいけないよね⁈




気合い入れなきゃ‼



今日は、
次男の微熱から始まって、
急な来客にあたふたしてしまった私あせる




長男のお弁当もあたふたとしてしまったなぁー。。




まだまだ休みボケが抜けきれてない…(・´ェ`・;)ゞ




今日のバドもお休みしたし…




微熱あったしね。




って次男、
熱上がらなくて、
午後には下がってた音譜




本当良かったょ。



来週のバドは、行けるといいなぁラブラブ





家のそうじ…


みんなは、どんな感じでしてるんだろう…



まず我が家は、
年末にした断捨離をもっと徹底的に
しなきゃいけない気がするひらめき電球





物が増える…



とにかく買わなきゃいいんだよね…




そしたら、
増えないよね(^◇^;)