お兄ちゃん達が
行きたがってたとこに
今日いってきましたアップアップアップ




それは、
そり滑りです音譜



今シーズンは、
雪積もるのが早くて、
前から遊べてたんだけど、
体調不良だったりで、
ずっとおあずけでした。




三男は、仕事から帰ってきたパパさんと
お留守番でしたかお



来年は、行けるかな⁈



お兄ちゃん達は、
はしゃいでましたわニコニコ

photo:01



母は、
山のぼるのにヘトヘトあせるあせるあせる



ジャンプするところがあって、
お尻が痛くてしかたない汗汗汗




子供たちは、
痛くないんだって(^^;;




何より浮いたのが楽しいらしい(^^;;



今シーズンは、
何回そり滑りに行けるかな?




あっ!
今日は、大晦日ですねひらめき電球



本年もこのブログに遊びにきて下さってありがとうございますラブラブ


来年もこんなブログですが、
よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ



それでは、
皆さん良いお年を音譜