今日、
長男次男の二人は、
インフルエンザの予防接種してきましたょアップアップアップ




去年のことがあるし、
暴れて、大泣きしたり、
逃げたりね…




覚悟して行ったよね(^^;;





行く前に
さんざん
泣かないんだよ‼


って言ってたら、
二人して、

泣かないから~‼

と、
言ってました。



いざやるとなったとき、
ど緊張の長男(^^;;



去年は、
怖いから次男からやってと逃げてたけど、
長男からやるって言ってた音譜




成長してるわー。



そして、
二人とも泣かないで無事終了‼‼




去年の二人は、どこへ⁈


って感じでしたニコニコ




今日は、
誰一人泣いてる子が居なかったから、
余計に泣けないって
思ったんだろうねにひひ



でも、
泣かずにすんなり終えることができて、
ホッとしましたラブラブ



看護師さんにも
強くなったねアップ
と言われちゃいましたにひひ




うちの子達…
今までがひどかったんです(^^;;







二人とも頑張りました‼




お疲れ様ラブラブ




二回目もこの調子で
頑張ってもらいましょう音譜音譜音譜