三男くん
0歳最終日ですラブラブ



そんな今日、
やっと‼



やっと‼



耳鼻科通いに終止符を打つことが
できましたアップアップアップ




先月からずっと‼


中耳炎になり、
耳鼻科通いだったので、
今日でとりあえずおしまいと
言われましたアップチョキ




鼻水がではじめたら、
すぐに受診するという約束ですが(^^;;



とにかくホッとしたょドキドキ




三男くん、
いたずら大好きです(^^;;



今日もニコッて笑いながら、
いろいろやらかしてくれちゃってましたょあせる
photo:01

この写真は、
そのひとつですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そんな三男くん
明日には1歳になりますひらめき電球




前祝いをしちゃったので、
明日は、
お兄ちゃん達と私で
おめでとうコールの一日になるかな(笑)