今日の騒動で
寝不足な私です汗汗汗




その騒動とは…




次男くん。



寒い寒いと言っていたところから始まり…


熱が出始めて…



朝の3時ごろ。

38.5度。



やっぱり上がってきた~あせるあせるあせる



と思ってたら、

急に大泣きし出して、
大パニックの始まりDASH!DASH!DASH!



掛け布団みて、
ワニ‼


ワニ‼



来ないで~!




指噛まれたの~



って
言う次男。




部屋には何にもないんだけど…




掛け布団かけてあげると、
ワニ乗せないで~

かまれるぅ~


って
まだみんな寝静まっているのに、
暴れ出した次男あせるあせるあせる




熱が出て、
頭がおかしくなったのか?



どんどん心配になってくる私。




ずっとワニ‼ワニ‼


そこにいるから~‼




って幻覚騒動が3時間続きましたあせる





しまいには、
朝5時には、
長男、三男まで起きてきて、
大変。。。




長男を送り出すときには、
熱もない状態に。



でも、
一応、
小児科に行ってきました!




すると、
のどが真っ赤でした。



幻覚騒動はね、
気にしなくていいみたい(^^;;



本当焦ったんだけど~。



先生は、
今度、ワニが出たらどうする?


象さんの上に乗ったら、
襲ってこないよだってにひひ



次男もわかった!
そうする!


って先生に話してましたニコニコ




このまま熱も上がらず、
治まるといいなぁラブラブ




皆さんも肌寒くなってきたので、
体調崩されないように気をつけて下さいねラブラブ