昨日の夜から
高熱でうなされている私あせる




こんなに熱出ると、辛い。。。



あらためて痛感中汗汗汗




なぜ、子どもは、熱出しても元気に遊べるのか⁈
不思議に思ってしまいます(^^;;




熱冷ましの薬飲んで数時間は、楽になりますラブラブ




明日は、
七五三の写真撮りに行く予定なので、
なんとしてでも、
治したい‼




今朝は、
本当辛くて、
旦那と長男でお弁当作って、
幼稚園に行きました音譜


長男は、なぜか嬉しそうでした音譜




午前中は、
家に残り組で寝てましたラブラブ




次男、三男もお利口で、
ふらふらのママは、助かりましたラブラブ





早く熱ょ!
下がってくれぇ~~~