今日で、
早いもので三男は、
10ヶ月になりましたょ[みんな:01]



あっという間ってこういうことなのかな⁈って感じますにひひ




この一ヶ月で
活発になりました(^^;;



なんでも興味が出てきて、
お兄ちゃん達をよく観察してます。



車のおもちゃで遊んだり、
ブロックを箱から出したり。




つかまり立ちして、
つたい歩き。



あっという間につたい歩きで移動。



ご飯の時は、本当大変( ;´Д`)




三男もご飯のときは、
おとなしいけど終わったらね(^^;;



食卓テーブルほしいょ。。



食卓テーブルが置けるお家に
住みたい(^^;;






自我が出てきたようにも思います。




外で抱っこしてるときは、
おりたいと訴えて、
おろしてみると喜ぶが、
抱っこすると怒ってる三男くん(^^;;



かわいいんだけど、
まだまだ赤ちゃんで居てほしいドキドキ
って思っちゃうょドキドキ





昨日、
10ヶ月健診に行ってきました‼



誕生時は、2824g。。。49cm
昨日は、8940g。。。71.9cm


でした。



ぷくぷくちゃん。



次男のように大きいようだけど、
先生に言われたのは、
中肉中背だそうですにひひ




順調とのことなので、
とりあえずホッとしましたドキドキ



不活化ワクチンでのポリオ接種が始まり、
三男も受けたかったけど、
先週に突発性発疹になったため、
受けれなかった。。。




しかたない。。。




ポリオ…

4回接種。。。



三男の予防接種の欄は、
お兄ちゃん達と違って、
ずっしり‼


最初は、
本当チンプンカンプンだったあせる



何から受けるの⁈

えっ⁈何日あけなきゃいけないの⁈



ってね(^^;;



病院で計画たててくれたけど、
体調崩して、
くるったりね(^^;;




4回接種だから、
今回も体調みて、
早く受けていきたいところですニコニコ




あと二ヶ月で1歳かぁ~




早い。。。



ハイハイの時期を目に焼き付けておかなきゃ‼