今日で、
次男くんの3日間のプールは、
終わりました。




振り返ると…




良かったのは、
初日だけでした(^^;;




二日目…


急に泣き出して、
終始泣いてました。



途中、
う○ちとかいって、
あがってきた次男。。



トイレ連れて行くも
でません‼



何しても出ない。。。




こ…これは…



ウソだっ!




そう‼




入りたくないから、
彼なりに考えたうそ(^^;;




水着脱いでたから、
はかせようとしたら、
大泣き。。。




なんとかはかせて、
送り出そうも…
行かない…



コーチが迎えに来てくれたので、
預けました(^^;;



そんな二日目だったからか
最終日の今日は、
家にいるときから大変あせるあせる




大泣き。


水着投げる!



家で一人で留守番するだって(^^;;



困った。。。



なんとか説得して、
行ったDASH!DASH!DASH!




着いてからは、
服を脱がない。。。


それでも、
なんとか送り出しましたDASH!



しばらーく泣いてた(^^;;



やっとやっとやっと‼


泣き止んで、
最後の方は、
笑顔がみれたょニコニコ




最終日は、
笑顔がみれたから良しとしなきゃかな?



三日間、
頑張ったね!(^^;;



また、
次は春かなぁ~にひひ



あんなに泣いたのに…
次男は
北島康介選手になりたいって(笑)




わかってないと思うけどね(^^;;