今日は、
長男の通う幼稚園の運動会♪



年長なので
最後の運動会走る人


朝から雨が降っていて、
寝坊した私は、
天気悪いから延期だなぁー

ラッキーなんて思ってました(^^;;


しかし、
5時半ごろ
幼稚園からメールがきて、



「予定通り運動会は、開催いたします」



えっ⁈

この天気でやるの⁉


なぜ⁈


と、
文句たらたら母ちゃん、
慌ててお弁当作りましたょ(°Д°;≡°Д°;)



会場に行くも、
雨が普通に降ってますけど!(´Д`;)



これでやるの⁉


会場に着いても、
信じられなかった(^^;;




それでも
やるんだー


という気持ちのまま(^^;;



なんだかんだと、
開会式⁈の時間になって、
園児が入場してきたら、
雨がやみ始めた‼


年少さん、
可愛すぎ‼



長男もこうだったのかな?

癒されちゃうラブラブ


長男は、
リレーに関しては、
気合い入ってた‼


練習のときから、
今日は、何位だったと報告してくれてました。



幼稚園最後のリレー。



なんだか成長をすごく感じちゃいました!



応援にも力が入った~音譜


結果は、一位でした‼



みんなと力合わせて、
頑張った結果だね‼



おめでとうラブラブ



子供たち、
とても喜んでいましたニコニコ



お遊戯も頑張ったねニコニコ



なんとか雨やんで良かったニコニコ




私は、
初めて親の競技に参加してみましたラブラブ


玉入れと綱引き…




玉入れ…
思ったより高くて、
全く入らなかったょ(・Θ・;)



そして、
玉入れって結構ハードなんだと思った私でした(;´▽`A``





綱引き。


一回で終わるかと思いきや、
二回やって、
ヘトヘトあせる



あんなに疲れるとは思わなかった(;^_^A



この二つの競技…
一位だった‼


玉入れは、まわりの人が頑張ってくれたんだなと(^^;;


あっ‼綱引きもか(^^;;



でも、
今年の運動会は、
天候はいまいちでしたが、
楽しかったです音譜




来年は、
次男が年少さんだなぁ~



また、来年も楽しみです音譜




今日は、
みんなお疲れ様でした‼