いつもお兄ちゃんが
お手伝いしてる姿をみて、

ぼくも‼ぼくも‼



って言う次男ラブラブ



いつも本当ちょっと触っただけとか、
もう少しお兄ちゃんになったらね

と、言われてできない次男(^^;;




ごめんねあせる



今日は、
長男が早々と力尽きて、
三男も寝たので、
私はやっと‼

洗い物できる~



というときに、
起きていた次男がやってきて、
何かやりたそう。


ということで、
洗ったものをタオルでふいてもらいましたょラブラブ




割れるものは、
怖いので、
落ちても割れないものだけですが、
ニコニコでふいてくれました音譜
photo:01





これだと
次男もお手伝いできるね音譜




お手伝いありがとうねラブラブ





いろいろできるようになってきた次男。



来週には、
三歳のお誕生日ですケーキケーキケーキ



早いなぁ~