今日は、
予定がつまった一日でした(^◇^;)



お昼作っている時間ないかも⁇

と、思って
私と次男もお弁当にしましたおにぎり

パパは、
今日はお弁当いらないって
言われたので、
三人分♪

長男リクエストの
のり巻きにしましたおにぎり
photo:01



中身は
梅干しラブラブ


本当今日は、バタバタだった~


最近、バドミントンを始めた私ニコニコ

初心者ですが、
楽しませてもらってます音譜


終わって帰って、
急いでお弁当食べて、
三男の予防接種へDASH!


これで
ちょっと予防接種は、
しばらくお休みかなラブラブ


病院帰りは、
郵便局に行って、
用事。。。



長男の迎えには、
なんとか間に合って良かった(^◇^;)




あー
最近、
9時まで起きてられないょ~汗


今日は
みたいドラマあるのに…


録画して
ゆっくりみるとして、
今日も限界です(^◇^;)



おやすみなさい~