今日は、
天気も良くて最高でした‼


ダンナは、
今日から水曜日まで仕事で居ないし、
子供達は、持て余してる。。


公園まで散歩がてら
行くことにしました音譜


とても喜んでたラブラブ



家だと、
怒られてばっかだから、
ちびっこ達も
外で思いっきり体を
動かしたかったんだねアップアップアップ

公園で遊べるようになって、
嬉しいラブラブ
photo:01



次男は、
長男を追いかけるのに必死‼


長男は、
次男に見つからないように
逃げたり隠れたりしてたあせる


今日は、
三つの公園に行ったんだけど、
二つ目と三つ目の公園には、
ブランコがあって、
お兄ちゃん'sは、
はまってましたラブラブ
photo:02




昔を思い出して、
ブランコを乗ってみせてたら、
長男は、
びっくりしてた(笑)あせる




走ったり、
とんだり、
跳ねたり。



動き回っていた長男は、
汗だくでした(^◇^;)


次男も、
それなりに動き回ってました音譜



三男は?


って、
ベビーカーでスヤスヤ寝てましたょぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:03



次男は、
疲れてきて、
抱っこと言ってきた時は、
どうしようかと思ったえっ



なんとか
言って
家まで頑張って歩いてくれたょ音譜



時間にしたら、
そこまで遊んでないかも⁈


次男は、
帰って布団に行き、
遅い昼寝してましたぐぅぐぅ



長男は、
まだ遊びたかったとか言いつつも、
次男と一緒になって寝てましたぐぅぐぅ



私もヘトヘトになり、
一緒に寝たのは、
言うまでもありません(笑)


これから、
歩かなきゃねニコニコ