昨日、
ひと騒動ありました。。。




かなり近所さんには、
迷惑だったことでしょう。




papaさんの知り合いから
いただいたベビーホタテ♪



というか
こういうのもらえるのなんて
びっくり‼



ありがとうございますラブラブ




そのベビーホタテを巡って、
気が狂ったかのように
騒ぎだしたんですよねー



長男が!!汗汗汗





私がたまたま持ったのが、
ぱかっと殻が閉じ、
指が挟まったんです汗




それを見ていた長男が
怖い怖い‼



と、
大泣き。。。しょぼんしょぼんしょぼん



泣くこともないのに…



それから
もう本当気が狂ったように
泣き叫んで、
大変でしたあせる



家中を走り回ってたDASH!DASH!DASH!


追いかけてくるものじゃないのにね。





ビビりちゃんだけども、
ここまでじゃなくてもいいんじゃん。



と、思った母です。




しまいには、


誰かにあげてぇ!!


家には、もういらないから!



だってさ(笑)あせる




もう笑うしかなかったよね(笑)




その姿をみてた三男は、
なぜか
ケラケラ笑ってた(笑)(笑)(笑)


おかしかったのかな?




もともと貝は、
大好きな長男なんだけどねー。



朝には、
ちゃっかりちょっと調理したの食べて、

美味しい!


って
食べてましたにひひ





昨日の夜の騒動は、
何だったんだ?!