やっと明日の夜に
PAPAさんが帰ってくるぅ音譜



週末居ないのは、
辛い…




今日は、
私がやらかしてしまい、

子供達が爆笑にひひ



こんなに笑ってくれたから、
良しとするかなあせる



長男との会話で出てきたんだけど、


おままが



という言葉。




意味わかります⁇




私は、
何度も何度も聞き直しちゃったょにひひ



長男が
「○○ちゃん(次男のこと)は、本当おままがで困る」


って使うよ!



と、説明までしてくれて、
わかりました‼



わかりましたか⁇




おままがとは、







わがまま




ということらしいですょニコニコ





長男が三男に
おままがになったらダメだからね

と、話してました(笑)




すると、
三男は、
ケラケラ声出して笑ってたにひひにひひにひひ




そんな姿みてたら、
私も笑っちゃったにひひ




やっぱり笑って生活したいねラブラブ