おはょーございます音譜




やっと‼




青空が見えてきたかも?



最近の長男は、
タイトルの通りお手伝いしたいようです。



本人がやりたいのは、
お風呂掃除‼



私がやろうとすると
怒るくらいにひひ



今日も僕がするから‼




毎日言ってくれています。



なので、
ほぼ毎日頑張ってくれていますょニコニコ
photo:01




今日は、
朝起きて、
ゴミの準備していたら、
僕がいくから‼

と、
言って、
上着までちゃっかり着てました(笑)



なので、
初めてゴミ捨ても
お願いしてみましたょニコニコ




無事に捨ててこれたみたいです。




良かった良かったラブラブ




ありがとうラブラブ





こうやって
進んでやってくれるのは、
今だけ⁇


どうなんだろう…



なんて思った母でしたにひひあせる



ようし!

洗濯物を外に干せそう♪


嬉しい音譜



今日も一日頑張りましょッッ‼ドキドキドキドキ