最近、
暖かくなってきて嬉しいです音譜



風は、冷たく感じちゃうけど…



火曜日は、
暖かかったので、
外で遊んだよアップアップアップ

photo:01



自転車に乗って、
ちょっとお散歩程度ですが。


次男は、
自転車デビューラブラブ


怖がるかと思いきや、
全く怖がらない‼


すいすい乗って行っちゃって、
私の方が怖くて、
走って追いかけてたぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚
なかなか追いつかないしガーン


長男が
途中から誘導してくれたから、
助かりましたニコニコ


母は、
体力なさすぎですあせるあせるあせる



これからは、
暖かくなるだろうし、
こうやって外で遊ぶことが
増えるかなニコニコ



長男は、
今年は補助輪をはずして乗れるように練習かなニコニコ