昨日、
無事に退院しましたニコニコ



お昼に自宅に戻り、
なんにもやる気出ず(・Θ・;)



ダラダラ過ごした午後でした。。



兄ちゃん’sと遊んだょ。



PAPAさんは、
急遽、仕事を休まないといけなくなったので、
仕事大変そう…


昨日まで休みだったけど、
午後からは仕事に行ってました。



急な入院で、
いろいろな方に迷惑かけちゃったな。


すみません。。。



やっぱり
実家が遠いのは、
どうなのか⁈と
考えてしまいました。



住み慣れたから、
ここに居たいと思うけど…



なんだか難しいねあせる




と、
一人考えてました。



夜は、
PAPAさんが
買ってきてくれたアップアップアップ



遅くなったけど、
誕生日ケーキだってケーキケーキケーキ
photo:01






長男、次男に
ママ、おめでとうって
言ってもらいました音譜




私は
てっきり
三男の退院祝いかと思ったけどね(笑)



今日から、
普段の生活開始‼‼



気合い入れなきゃ!!




なのに
夜、蕁麻疹出た私…




なんだったんだろう。。。