今日、オムツ足りないから
持って来てもらったょアップ


その時にくれたのラブラブ
photo:01


シュークリームドキドキ

はっきり言わないPAPAだけど、

多分

昨日、私の誕生日だったから
買ってきてくれたんだと思いますラブラブ


昨日、
かかりつけ医からの帰りにでも、
自分でケーキ買っておいでと
言われてたんだけど…

できなかった…


甘いもの食べたかったから、
嬉しかったラブラブ


ありがとうラブラブ


お兄ちゃん達にちょっとだけ会えたラブラブ


病院行ってから、
会ってなかったけど、
私が切迫早産で入院の時に離れて生活したからか
ちょっと慣れたのかな?


大好きなPAPAと過ごせるからか
ちょっと嬉しそうニコニコ


日差しが入り、
お部屋は、暑いょあせる


早く帰りたいなぁーラブラブ

三男の熱は、
平熱になったょアップアップアップ


頑張れ!三男!
元気な笑い声をきかせてほしいなあー