今日は、
幼稚園の無料体験に行ってきました音譜


次男の歳の子供達が対象でしたニコニコ



幼稚園に行きたくない次男は、
なかなか靴をぬがなくて、
大変あせる


長男が誘導してくれて、
なんとか教室までたどりつきましたDASH!



手遊び、やらず…



逆に長男が
いつも幼稚園でやってるから
のりのりでやってた(笑)


あとは、
簡単なリトミックもしたょアップ


次男は、
長男が家でやってたりするから、
知ってるものだったからか、
それはやってましたシラー


それ以外は、
全くしませんでしたあせる


まだ、年少で入るには、
一年あるけども、
長男の時みたいに、
大泣きかなぁー



こういう親子で参加する体験が、
今後もあるって
聞いたので、
積極的に参加しようかな音譜

と、思った母でしたにひひ



終わってから、
思いっきり走ったりして、
楽しんでたちびっこ達でしたにひひ




先生と話してたら、
もうクラス編成やバス時間は、
決まってるらしい…



長男さんは、何組なんだろうねかお


気になるなぁー


始業式まで、
ドキドキです。



三男の寝返りは、
どうもまぐれ?でしたにひひ