三男の4ヶ月健診は、
13日にありましたひらめき電球



あっという間ですDASH!



産まれた時、
小さかったのに、
今では、ぷくぷくちゃんの三男くんラブラブ



どれくらい大きくなったかなぁ~



生まれた時 2824g 49cm
4ヶ月健診 7335g 62cm



順調に大きくなってますニコニコ



うつ伏せが嫌いな三男。


だけど、
この日は、
何度かうつ伏せにされてたけど、
頑張ってましたアップアップアップ



ニコニコ笑顔でしたょラブラブ



先生の診察も異常なし!


良かった音譜




早く産まれたとは、
思えないと言われちゃいましたにひひ


早く産まれて、
こらからどうなるんだろうとか
思ってたけど、
先生にそんなこと言われて

ホッとしましたかお







最近は、
お兄ちゃん達が寝ると、
抱っこ~
と、大泣きする三男しょぼん


この時間なら、
いつまでも抱っこしてもらえると
わかっているかのようですあせる




さぁて、今日は、
ちょっと気合い入れたい!
ダラダラしすぎちゃってるしねあせる