昨日、

三男は、初めての予防接種をしてきました。



長男や次男の時と違って、
予防接種が増えて(任意接種なんだけど)、
何がなんだかわからない状態。



いったい何から打つべきなのか?


って、
月曜日に長男の咳で受診した時に、
相談しました。



で、
ヒブワクチンを打ってきました。



なんとかはじめての予防接種が終わりました音譜


そんなに泣くこともなく。


先生にニコニコ笑ってましたニコニコ


先生に言われた第一声は、

栄養満点[みんな:01]


やはり。



三男も次男と同じように
大きくなりつつありますにひひ



ぷくぷく度が日に日に増してる(;^ω^A


同じくらいの子ども達より大きい三男ニコニコ


これからますます大きくなるんだろうなぁにひひ