今日は、家族で歯医者さんに
行ってきましたDASH!



パパさんは、
治療で、
お兄ちゃん達は、
フッ素塗布かお

私は、検診病院


長男の前歯が気になっていたのですが、
虫歯ではなかった音譜


磨いてみようと言われて、
どうなるかと思った。


磨くものを触らせてもらって、
痛くないとわかったからか、
口をすんなりあけてました(^O^☆♪


泣かずにできるようになり、
お兄ちゃんになったなぁと感じました(^o^)



次男は、
泣いてた(^◇^;)


まだまだ二歳。


長男もその頃は、
ギャン泣きだったしね(^◇^;)


二人とも虫歯なし!!


良かったラブラブ




私…


前回、入院中だった為、
検診に行けませんでした汗


その時は、
歯茎からの出血が気になっていたけど、
出産後は、全く気にならなくなりました。

妊娠中は、
そういうことは、あるそうです。


虫歯ないと言われたが…



怪しいのを発見。



レントゲンとって、


虫歯決定(-_-;)



それも大きいみたいしょぼん




ショックだょ。・゜・(ノД`)・゜・。




場所が場所で、
見落とすとこだったらしいあせる



でも、
見つけてもらって、
良かったとおもわなきゃ!!



ひどくなってたら、
神経がやられてただろうし。


治療は、
来週から。


次男を産んでから、
ずっと虫歯なしできてたのに…


やっぱり定期的に
歯医者さんに
行かなきゃいけないと
感じましたひらめき電球