再就職先、ちょうど、10日、全く知らない不動産、あまりにも知らない総務、少しは分かる経理等の本社事務に加えて、会社が全部で20以上もあるので、毎月、決算、税金等が回ってくる。年内まで就業の、、、長すぎるでしょ、、、私への引き継ぎ者さんは、私の仕事量お構いなく、いろんな仕事、業務やら、資料やら、社長決済書類やらを、私の机に、どんどん、積み上げていくし、とにかく、とんどん、耳に入れていこうと、明日のことやら、業務のことやら、ばらばらばらばら、言葉を投下していく。ここ、差別になっては、いけないのですが、どうやら、一人者の様なのです。しっかり、きっちりしているが、人に好かれないタイプ、融通がきかず、仕事は細やか、しかしながら、社長の悪口は尽きず、私は、とにかく、毎日、電車で爆睡して、腰痛で、最寄の中継駅で、なんとか、降りています。べンゾは、朝一と出社前の駅のトイレで、ユンケル黄帝液、、、かなり高価になりました、、、と共に、ごっくんしてます。不思議なことに、睡眠薬であるに関わらず、何故か、不安だけが取り除かれているように思いますが、きっと、べンゾに騙されているんでしょう。本当は、飲まないに越したこと無いにも関わらず、ベンゾは、服薬者に、上手く、服薬の言い訳、仕方ないから飲むんだと脳内で説得し、本来、不要なメディシンであることをごまかし続けるのですね。でないと、私のべンゾ濃度爆上がり、脳内運動低下、頑張っても考えられない、ぼーーーっとして、1日終わりの理由がわからないのです。人によれば週明けに、脳内頑張りスイッチ入る人もいるらしいのに、このスティルス薬害なんとかしなくては、それと、先日から、靴擦れが激しく、もう、白色化している部分もあり、お風呂では、地獄しみ具合、泣きそうになりながら、帰路についています。通勤時間、片道、1時間半です。大判のバンド○イド貼りましたが、今は、効きません。土曜日に、皮膚科に行ってみます。でも、後、2日あるのか。