今日は、新しい会社の再確認日らしかった。まず、この1週間の感想、できそうか、頑張れそうかの確認、さらに、月給、通勤交通費の上限、、、痛い、月五千円赤です、、、さらに、勤務時間、休日、等の確認、これは、まあ、普通です。さらに、社長は、一人、従業員は、私と、年内には退職する、私の引継書である男性との二人、後は、パートの女性が二人、もはや、ちょっとしたコーヒーチェーン店より、人が少ない。引き継ぎしてくれるだけで、有り難いのだけれど、仮に、彼を、Aさんとしましょう。このAさんは、二人になると、やたら、社長の悪口だらけです。まあ、辞めるんだから、あたりまえかな。それと、あまり、仕事はできそうですが、引き継ぎ自体は、下手そうです。不動産、総務、経理を、ボンボン投げできて、理論的な説明より、目の前の仕事をやらせる事が引き継ぎらしい。やたら、多方面に、説明が流れるので、こちらも、やや、パニクってくる。その処理は、一般的な物なのか、この会社特有の物なのかの区別がつきにくい。今日の社長の話では、7、8、9月で引き継いで、10、11、12月で独り立ちとのことですが、、、結構、くせがある上、不動産、総務は知らないので、もう、それ中心にでも引き継ぐつもりですと言ってしまった。だって、人いないものね。私も、年貢の納め時、デパスとセパゾン、ユンケル黄帝液、等など、1日2回服薬しながら、やるだけです。帰りの30分の電車タイムは、寝れる日もあります。その時は、べンゾ濃度うすうすの時です。少し、真人間の時です。周りからみたら、ほとんど、差はないでしょう。しかしながら、離脱症状に近づいている時です。でも、仕事がなければ、なんとか、帰宅して、お風呂です。すると、また、べンゾが抜けて、さらに、べンゾ濃度うすうすです。もちろん、次の日の早朝は、さらに、うすうすです。朝一べンゾで、少し、安心ですが、大体、1日一回の休日モードは、基本、いらいら、不安不安、焦り焦り、あれもこれも、といったあまり穏やかなお休みではないです。そして、週明けは、休みが長ければ長い程、べンゾ濃度濃い濃いの、頭重たー、元気なしー、頭が回転せず何も非建設的、、、昔は、熱い熱いお湯を顔の前にかざしながら飲んで、眠気をとったり、ドラッグストアで、再度、ユンケル黄帝液増量したりしましたが、あまり、効果はありませんでした。それはそうなんです。これ程、確実な化学式を持つ睡眠薬を服薬し、確実な生物反応を示しているのですから、簡単なお湯やサプリなんかでは、その効果、副作用、あるいは、主作用は、消せません。人は、死ぬ、忘却され、ただ、次の世代が続くのみである。アシュド♪トウ♪アシュド♪、、、♫では。