私たち夫婦の部屋は、二階で、太陽が瓦を直射する為か、異常に暑い。一階に降りる階段の二階側は、今日は、午後7時で、32〜34度あった。もちろん、今、午後10時ですら、エアコンガンガンなんです。エアコンの風が直接当たらないように、ベッドの頭上やら、妻の扇風機の風が直接当たらないように、ベッドの横などに、化繊のカーテンのようなもので、少しだけ、仕切っている。隙間はある。私の妻は、テレビは、朝までつけっぱなし、扇風機はつけっぱなし。どう考えても、自律神経の弱い私には、少し、きついです。夜明けに、テレビ切るのは私だし、場合によっては、扇風機も切る。偶に、電気もつけっぱなしです。今日の収穫は、ハローワークで紹介状書いてもらった会社が三つ、明日のスーパー銭湯、マッサージの予約済み、1ヶ月に、一度、マッサージ&サウナが無いと、べンゾが溜まりすぎて、体ガチガチ、頭ボーーです。最近、擬音が多いですね。しかも、家で、動きもしないで、お菓子なんかも好きなんで、体が太くなって、ベルトがきつく、シャツやズボンがキツキツで、余計に、首、肩、腰、足、全ての凝りが酷いです。スーパー銭湯は、行ったら行ったで、べンゾが抜けすぎて、プチ離脱症状にはなりますが、体全体は、楽になります。このお金も稼がないとです。ランニングコストは、最低でも、稼がないとです。でも、一度でいいから、何も考えないで、一泊、お酒したいです。今日なんかでも、本当は、お酒、自由なんですが、お金がかかるのと、べンゾとの飲み合わせが悪いので、それと、やはり、おしゃべりしないと、発散が無くて、お酒沼にはまって、面白くなく、就寝です。楽しくなく、飲むお酒は、私には、合わないようです。働きたい。飲みたい。食べたい。泊まりたい。旅行したい。まだまだ、仕事が見つからないので、ストッパーがかかったままです。まだまだ、心が苦しい時期が続きます。暑い、暑い。