なんとなく、先日まで、毒父母の事罵っていたが、考えてみれば、なんのふり返りや気付きを持たない、この人達、はっきり言って、もう、問題にもしたくなくなってきて、むしろ、この人達を、1日でも、はやく、葬る、お金が必要だと思い、何故か、再就職に対して、アルバイトもいいけれど、結論、経理(簿記の資格がないので、かなり、難しいのだが)職、シニア正社員に対して、無性に、前向きになってきた。要は、今の、自分の実績引っ提げて、なんとか、再就職頑張れば、毒父母をとばすお金が手に入るし、自分達の老後資金も確保できるかもしれない。アルバイトでは無理って、考え始めている。とにかく、1週間、右足の小指骨折→右足の甲と裏が痛風→痛風薬飲んだところ、ロキソニンも飲んだところ、強烈な下痢で、一度はう◯ち、漏らしました。風呂場で、パンツと体にシャワーかけて洗いました。そんな状態でも、朝一デパスとセパゾンは、飲むんだ。本当に、心身の中毒だよ。それで、また、下痢だったのかもしれない。心や体がボロボロでも、私から、一時も離れない悪魔ベンゾジアゼピン。眼の白内障手術の時にも、この存在だけは告げた。この悪魔の薬のことは、家族と複数人のお医者さんしか知らない。はやく、世の中に、カミングアウトして、公にしたい。では、今は、再就職&正社員で、頑張るのみです。何故か、馬鹿野郎。誰に。