今日は、両方の警備会社に断りを電話しました。はっきりしない自分が歯がゆいです。それから、お中元のアルバイト先に、電話しましたが、遠距離のため、お断りとなりました。もう、呆然です。仕方無しに、少し、近場のお中元のアルバイト先に電話。来週、面接ですが、自分の優柔不断さに呆れながら、もはや、スマホの登録やら、応募やらに、疲れも出てきました。もっといえば、正社員か、アルバイトかについても、まだ、迷っているのです。自分を自分で殴りたいような気持ちです。はっきりしろよって。でも、年々、スマホの登録や応募や派遣登録やサイトの違いや応募先の重複や、はたまた、アルバイトサイトの登録等、ちょっと、右腕、両眼、疲れすぎ、本当に、この頃のスマホ、メール、半端なく、私は制御できない。眼鏡も、TVで見ているのは、単焦点遠方眼鏡、スマホは老眼鏡、外出時は遠近眼鏡なので、TV見ている時、スマホに電話が入ると、裸眼ですわ。まあ、これも、一つの見え方ではある。大体、63歳、これ程、働き先ないのね。まあ、楽したい私も悪いんだけれど。体も、すっかり、増量、ズボンが入りません。もう、やばい、やばい、週末でした。ベンゾジアゼピン、はっきり、肥満効果ありますよ。転職癖と合わせて、サイレントな副作用です。十分自覚しないとです。