今日は、またもや、警備のアルバイト面接でした。なんとなく、上手く、相手様に面接時間、確定できなくて、曖昧なまま行くと、やはり、えっ、面接ですかと、怪訝な受け答え、本当の面接官は少し席外してますが、私で良ければお話伺いますがとのことで、一応、面接受けられました。しかしながら、警備には、色々な種類があって、こちらさんの場合は、設備警備というもので、24時間勤務で、その間に、休憩を順次取るというもの、、、普通の聞くだけだと、24時間→24時間→24時間→いつ、休むんやーってなりますが、複数人でチーム組んで、警備、施錠、解錠、店舗安全チェック、後、発泡、、、発報かな、要は、トイレなんかで、30分以上籠っていると、突然の報告、対応するらしいです。若い人ながら、よく、分かるお話で、時間も取っていただいて、有難いでした。でも、もう、履歴書しまって、、、そう、明日に賭けようって感じです。因みに、朝からは、昼ご飯不要ですのホワイトボードに書いて、父に、報告、ややこしいので、朝早くに出ています。なので、時間は有り余って、歩くだけ、疲れて、偶に、コンビニのイートインで、昼ご飯食べて、今日は、牛丼屋さんの焼き肉ランチでしたが、820円かな、とにかく、足は疲れるが、父の母への罵倒声、聞かずに済みますから、私は、おそらく、自分の妻が、難聴性認知症なら、人でなしの様な酷いことは言わないと思いますが、父は、母の母、私の祖母が完全認知症の時も、本気で、喧嘩してました。この家には、幸せの法則はありません。私、妻、娘、息子で作っていきます。さて、話は変わって、今日も、朝一べンゾだけでした。昼ぐらいには、少し、ボーッとなりますが、面接は可能です。右前腕部の肉離れも少し良くなって来ています。でも、多分、アルバイトを始めると、朝べンゾ、プラス、出勤前べンゾ有りでしょう。ステイ中なのですが、減増量は、ライフに任せています。いつか、べンゾに仕返ししてやります。待ってろよ。