長いGWが終わり、うちは、妻だけが、仕事に出る。まるで、ちょっと前まで、テレビでやっていた「こたつのない家」みたいだ。私も、毒親は、さておいて、自らの仕事を見つけなければならない。明日、明後日は、警備の面接、これからだと、凄く日焼けして、熱中症になりそうだけれど、、、とにかく、まず、仕事ライフを、規則正しくして、アルバイトやりながらも、正社員を目指す。シニア枠でだ。もちらん、今からでも良いのだが、この家では、頭が崩壊しそうなので、まずは、仕事で、外に出る。それから、また、ねちっこく正社員の仕事を探す。まずは、また、振り出しに戻るが、眼鏡の矯正をする。たぶん、この左眼の、左後頭部のズキンズキンの痛みは、左側の過矯正かも知れない。右前腕部の肉離れは誤魔化す。今日、履歴書を完成して、明日、明後日に、備える。おそらく、働き出すと、べンゾは、朝一と出社前の2回になると思う。負けないよ。最後に、ささやかなりとも、ハッピーライフを得ないと、、、しかし、一番嫌な初会社の同窓会の幹事、3年越しで残っているのがきつい。