今日は、気になっていた右手の肘から前の部分の痛みを診てもらおうと、前回、アキレス腱ではなく、その奥の筋か何かの傷を診てくださった形成外科さんへ一目散、とにかく、1ヶ月前から痛くて、初めは、スマホか、その後は、マウスか

、さらに、TVのリモコンか、その後のコンパクトマッサージ機でのもみ過ぎか自動車のハンドルの操作が痛い、扉を押すときが痛い、あっ、あれかな、この間、ベッド持ち上げて、掃除した、それで、さらに、肉離れ、前腕肉離れかな。結局、また、湿布薬頂きました。今度は、ちょっと、時間かかるかなと先生おっしゃってました。毎日、スマホで、サイト登録したり、やたら、就活検索しているので、確かに、右腕使いすぎ、治りにくいですわ。でも、これで、一応、喉の痛み、左足かかと裏痛み、右前腕部痛み、診てもらい、アルバイト、社員の面接は、大丈夫そう。しかしながら、還暦3年超えのシニア求人、少な過ぎるな。もう、何でも、やりますわです。本当は、空調の効いたオフィスで、老いも若きも、冗談も混ぜながら、仕事したいんですけれど、これは、夢だと、妻にも、妹にも、言われてます。約3年ブラック企業5社、耐えて、円満退社、ほぼ、皆勤、さらに、1時間前には、ほぼ、会社前のイートイン、こんな元気で、真面目なシニアいる。仕方がないです、いった先が、空前のブラック頭脳なんだから。それは、忘れて、未来を作る。でも、今日も、図書館行ってきたけれど、本当に、ベンゾジアゼピン体験記って、無いんだね。私は、一冊、取り寄せで持ってます。ベンゾジアゼピンは、悪魔の薬です。なのに、未だに、こんな症状には、抗不安剤、睡眠導入剤、必要なことがありますって、書いてます。早い人なら、1ヶ月で、中毒、離脱症状になるという確信犯なのに、おかしいよニッポン、詐欺的に、まやかしに大丈夫だと錯覚させる、或いは、脳を誤作動させる、このデパスとセパゾンは、確実な、悪魔の薬なんです。すぐには、止めない、止めれないが、いつか、敵は打つ、場合によっては、同士討ちだで、待っていろ。国も、認知、研究して、べンゾの減断薬プログラム作って、謝罪しなけりゃ、とにかく、一つずつ、一つずつ、一つずつ、諦めない、諦めない、諦めない。