本当に、無気力になっている。ここ、3年で、ブラック企業5社、3ヶ月、1ヶ月、1年、1ヶ月、2ヶ月、もはや、どれだけ、円満退社に苦労したことか、中小企業主さん、本当に、モラルを持って、経営して下さい。また、忖度し、使いやすく、会社を良くすることを何一つ考えていない管理職を使うのが貴方方なんですね。悲しいです。入社するのは、勢いでも出来ますが、退社するのは、その何倍もの力がいるのです。それも、後ろ向きな負の力です。もちろん、文句を言いながらも、長くいてくれる人が大事なのでしょう。それは、分かります。だから、私は、いなくなると同時に、在籍する人を非難する気持ちは毛頭もないのです。ただ、非上場企業のあまりに酷い組織割りや仕事割りやいい加減さは、かなり、早朝から待機し、残業も厭わず、持ち帰りでも仕事をし、できるだけ、事務マンとして、確実に、会社の為に、真剣にやる、ほとんど、休みも取らず(それは、昭和かも)、真面目に、時には、冗談も言いの、良い会社で仕事したい私には、やはり、合わなかったのだと思います。今後は、欲張らず、それなりの給料で、契約社員、アルバイトなんでも、こなしながら、1、2年頑張りたいと思いますが、何せ、心が壊れているので、もともと、べンゾで、脳内を破壊されつつありますが、自分の適応障害からの、大学ドロップアウト、そのまま、内科、デパスとセパゾンの処方、その後の服薬、副作用、薬害、約40年、今日も、無気力なまま、1日が過ぎそうです。まして、GW前のこの時期、なんとなく、再就職にも、サイトの登録にも力が入らなくて、白旗状態で、もう、いいやとなっています。いけない、いけない、人生、投げてはいけない。諦めない、焦らない、侮らない、挫けない、、、大谷さん、ホームランありがとう。きっと、投げれるようにもなると思う。その時まで、私も、一つずつ、一つずつ、一歩、一歩、歩いていく。一つずつ、一つずつ。