あまりに、正社員応募の反応が無いので、またもや、派遣、アルバイトに変更する。兎に角、転職サイトから、また、アルバイトサイトへの登録で、時間はあるが、情けないのである。しかも、何故か、右腕が、スマホ、マウス、リモコン、小型マッサージ機の押しつけ過ぎ、、、二の腕が痛いのである。もう、このスマホライフ、本当に、一国を潰すよ。スマホ中毒、スマホ依存、でも、国の登録も、やたら、スマホ多いので、もはや、逃れられない。それと、先日からの3Lのインナーシャツが当然小さくなったの件、しばらくは、シャツ無しでいこう。この肩、腕、腰の張りでもって、スーパー銭湯へ。サウナ&マッサージ、今、マッサージ待ちの広間にいる。母親の、多分、難聴性認知症だと思うけれど、毎日、道の駅で、観賞用の植物や野菜買ってくる。かならず、水は腐り、実は腐り、小蝿は湧き、花粉は飛びまくる。私は、今、久しぶりの花粉、黄砂、ハウスダストのせいで、喉が痛くて、先日、かかりつけの内科の先生から、薬もらったばかり、抗生物質が入っているので、ちょっと、べンゾとの相性が悪くて、眠いし、心が晴れない。母が勝手に買物籠にいれると言って、父が怒鳴っている。この父母、人に挟まれて仕事した経験がなさすぎて、上から目線の、コミュ力ゼロ、しかも、人でなしの人格、悲しいかな、打ち捨てるだけ、でも、上手く、誤魔化して、私を、親ガチャカルト宗教二世にしたよね。ほんと、二人は、人でなしの人格、いかな戦後、高度成長期の人だと言っても、向上心、思いやり、自分をふりかえり考えること、ゼロのゼロ、もう、死なないと治らないレベル、、、もう、いいや。好きにすれば。貴方達、世間の人の気持ち、分からな過ぎで、、、だって、老人になっても、若い時の馬鹿なところが残っているだけだもの。もう、いいや。さて、兎に角、我妻も怪しい正確ながら、私、妻、娘、息子と食べた昨日のランチ美味しかった。とにかく、結婚とか、就職とか、少し、圧はかけずに、ただ、自己責任で生きていくこと。これが、私達の誓い、応援やほっこりはいくらでもするが、圧ではなく、自己責任で、少しでも、一歩でも、良くなるよう頑張ろう。でも、色々な気になること多いけれどね。後、1時間だな。フリック痛し夏のまえ、、、。