今日は、お休み、べンゾ休日モード、うすうす濃度の日、特に、大事なことも無く終わった。明日は、嫌な週明け、べンゾ濃度が一気に上がって、いくら、気持を奮い立たせても、上手くいかない。気持ちだけ空回りして、物事がうまく進まない。しかしながら、私は、明後日で、今の地上最低のパワハラ、モラハラ、スーパーダメンズトップの会社とおさらばします。やる事は残ってますが、とにかく、人を信用しなくて、外出も電話も大声で確認するは、1日中大声で恫喝しています。このワールドにいると、人間が人間でなくなります。やがて、人の責任にしたり、トップの機嫌を取ったりで、忖度したりで、薬害ではなくて、人害です。戦っても、その時間が惜しいだけです。しかしながら、私には、火曜日に採用が決まった新入社の方への引継ぎが残ってもいます。その対応の仕方を、真剣にミーティングするほどの馬鹿です。もう、どうでもいいですが、とにかく、私なりに、全うして、さよならです。家族を守るためには必要です。はやく、日本中から、このような理不尽で、身勝手で、日中毎日スーパー銭湯へ行くような、自己中で、金は出さん、お菓子は賞味期限前ぎりぎりの、あってはならない不思議なカンパニーがなくなってしまうことを、切に、願います。まだまだ、簡単には、いかないでしょう。