ブラック企業で、毎日、アルバイト待遇で、正社員の約束ですが、朝は、9時45分ながら、夜は、9時近くまで、帰宅は、11時半、風呂、晩御飯、就寝1時過ぎで、ベンゾジアゼピンは、朝、出社前、昼の3回に、デパスとセパゾンを休日一回、就職前の2回から、回数増、日量増加、減断薬から、逆増量、眠い眠い眠い😪😪😪、、、なんとか、帰宅時の電車内では、できるだけ、仮眠、失敗すると通り越して、戻ってくるのに、一万円です。何とか、今は、目覚めている。基本、隔週であります土曜出勤、周りの社員は、数人なのに、ほぼ、サイコパス型多し、本当に思うのは、ベンゾジアゼピン服役者は、損だよ、これが私ですが無いから、いつも、自分自身かベンゾジアゼピンかの自問自答の生活、しかも、脳内の障害は進行していく。認知症的にも、人より早く到来するし、私のように両眼白内障手術では、遠近眼鏡の視界は目的ごとに決まってくるし、何故か、耳も何となく遠い、部分奥右入れ歯のせいかな、よく、外すので、眼も、耳も、とにかく、語幹を感じるところの衰えは、ある意味全て認知症なんです。それに加えて、ベンゾジアゼピン肩こり、腰痛、足の痛み、左足アキレス腱炎、デパスの筋弛緩作用の逆副作用、まあ、朝覚醒、寝れないや、うたた寝はできないや、下半身寝ているや、ありとあらゆるやめて頂戴の百貨店、本当に本当に、一番大事なことは、自分か、ベンゾジアゼピンが見分けられないこと、未だに、駅トイレの何かで飲んでいるけれど、それと、ベンゾジアゼピンも含めて、世間は、私を見るのは当たり前の、でも、心のなかでは、何の罪もなく、何の警告もなく、ただ、精神的に疲れたと言って、ビタミン剤のように内科から処方された薬で、一生苦しむなんて、後、何の保証もないなんて、、、よく、海外のドラマで、睡眠薬飲んで寝たり、アスピリン飲んだり、見るけれど、不思議だよね、もう、海外じゃ、ベンゾジアゼピン撃って無いかもね。ベンゾジアゼピン国家日本に生まれたことすら不運なのか、本当に、べンゾ薬外党を国会に送りたいよ。お金は、クラウドで集めて、人選は、あくまでも、常識派のいい人でね。私も、頑張るぞ。