朝、6時に起きて、予定の面談時間の30分前についたが、駅のトイレで、今日2回目のデパスとセパゾンを服薬しているが、どんどん、いかな、上場企業のアルバイトで、事務所がきれいでも、月々16万円では、その倍くらい、副業しないと、生活安定しないと思い、考えた末、訪れた事務所の受付で、担当部署を呼んでもらい、玄関にて、申し訳ないながら、先に、お断りを述べてしまいました。本当に、いい加減な男で申し訳ないです。この迫りくるクリスマス、カウントダウン、新年を考えると、不安が先立って、何か、動かないと不安で仕方なかった。だから、今年は、もう、就職活動しない。このノストラダムスの大予言的末世感、もう、社会から相手にされてないという孤独感、これに、負けて、のたうち回るが、もう、やめよう。後、10日程で、今年も終わります。今は、その帰路、電車の中、疲れました。自分が自分に振り回される、こんな、ベンゾジアゼピン副作用もあるんです。