昼からは、会議、会長が、海外主張のため、もう、決算内容は、今日決まるどうか、ものすごいストレス&プレッシャー、なんとか、合計、6社、説明して、なんとか、諾とされたが、私自体、関わっているのは、2社、後は、担当も違うし、処理もよくわからない。もう、自棄糞で、知ってること何でも、喋った。結構長い、おしゃべりでした。その後は、恒例の食事会、会長、その他、同族役員も、参加して、はっきりいって、女性部員が、明日で終わりなので、設けた食事会、、、モチベーションなし、だって、私も、来月末で、終わりだから。もう、やる気ないところを、気を取り直して、やるんだから、かなりの、ストレス、克己心、ほんと、思うんだよ、もう、一人二人、やるだけはやる、気持ちで生きる、お別れの宴をひらく、助ける、そんな人間は、ほとんどいないし、私の部門には、全くでした。だから、肩書くれたら、よかったのに、ちびった会社も、懐狭し、もはや、遅かれです。私の眼、眼鏡の原因ではありますが。