あの一年前に、気まぐれに、つくった遠近レンズ眼鏡、まさか、使うとは、思っていなかった。私は、ベンゾの偏向、こだわり癖で、眼鏡と髪型には、異常になほどに、執着してきた。眼鏡屋さんとも、喧嘩するくらいに、デパス、セパゾンの影響で、気持ちも、きれやすかった。話は、もどって、とにかく、今、この加入度数1.75の遠近は、左目に、あっている、というか、この前までの、遠近1.50、中近1.50は、もはや、人間の脳を、どうしても、整理させなかった。仕事もあとまわし、認知力もなくなり、ほんと、一年ぐらいは、自分がわからず、ベンゾのせいだとおもい、ずっと、調子が悪いままだった。ベンゾライフ、恐るべし。本当の病気がわからない、もしくは、わかるまでが長い。悪魔な薬なんだ。