昨日は、会社の仕事がやたらあったが、お休みをもらって、再就職支援先の人材会社の担当者に会いに行きました。今までの考え方と活動に、カツを入れられ、心に油を注ぎ込まれました。自ら、つかみとること、戦い続けることの大切さを痛感しました。しかし、私も、ベンゾに対しては、ある意味、戦っております。ただ、やはり、どこかで、このままでも、いいかと、考えてるふしも、無いことはないです。ただ、ベンゾは、覚悟と勢いだけでは、地獄です。昨日も、実は、面談、五分前に、デパスとセパゾンを、ズボンの小銭入れからだして、コーヒーで流し込みました。不安だったからです。でも、同時に、必要なのは、再就職へのファイティングポーズです。流されていく自分と戦う自分、体一つで、悩みながら、焦りながら、無理矢理でも前を見ながら、頑張らなければならない、このベンゾライフに、幸あれ。