この間から、私の家のパゾコンのアウトルックが、変で、人材会社からのメールを取り込めない。大事な登録もできない。気持ちは、あせるばかりなんだけど、たぶん、ご紹介の方も、かなり、後擦れしそう。なんせ、あの旧石器クロマニョン馬鹿リーダーが、スカウトで、ヘッドハンティングで、来月をもって、転職しまーーーすって。ばか野郎。お前の管理職経験で、どこがとるよ、なに、一部上場会社って、まあ、とるほうもとるほうだけど。それは、さておき、私の場合は、パソコン、ソフト、メール、初めの一丁目一番地で、事故。幸先、悪すぎて、最悪、パソコン、持ち込んで、直してもらうのもありか。会社の引き継ぎ、地獄の馬鹿リーダーの岩窟仕事、この男は、まったく、仕事をしない、めんどくさいことは、全部、人にまわす。この代名詞、ずるい、こすい、こずるい、こざかしい、ばかな男よ、二度と、前に、あらわれるな。ややこしいことは、人を使う、こんな反半沢直樹的な男、おかしいだろ。とにかく、私は、焦らず、怠らず、なんとか、岩窟から出ることと会社に入ることを、がむしゃらにやるだけです。