今日も、目が痛い。いや、今日は、朝、下から、扇風機で、体の火照りを取ろうとして、喉かやられ、頭が痛くて、目か痛くて、やってしもうたの状態でした。もう、風邪のような、頭痛のやうな、寒気のような、最悪の毎夏の体調で、出勤。陸の孤島のMY席で、話す相手もなく、ただ、パソコンだけを、ともに、一日、仕事、回りは、さも、仕事だ、みたいに、動いているけれど、はっきり、いって、もう、この会社、この旧石器クロマニョンジンリーダーで、終わってるじゃん。とくに、この部門、やたら、仕事、業務を、人に、張り付けて、これは、あいつだっとか。しかも、かの馬鹿リーダーは、いまでも、やめた人間の責任にして、馬鹿か。休みだと、だれも、しない、できない、ほぼ、六、七連休は、平気。馬鹿か、この時代に、無責任馬鹿、それを、また、かばう、楳図かずお恐漫画男のボスざる、もう、終わってるよ。本人は、うまく、この会社をぬすんだせれど、頭筋肉馬鹿なので、英語ぺらぺら、リモート毎日、まあ、最低の師弟コンビですわ。さよなら。ずるい、こすい、こずるい、こざかしい、せこい、大賞をあげます。